よくあるご質問

ハオ!CHINAについて

登録料金や入会費は必要ですか?

いいえ、会員登録に費用は一切かかりません。

始めるために必要なものは何ですか?

インターネットに繋がるパソコン、ヘッドセット、WEBカメラ、Skypeです。ノートパソコンなどでは最初からカメラやマイクがついているものもあります。会話をスムーズに行うためにヘッドセットのご利用をおすすめします。

ハオ!CHINAでは何ができますか?

ご自身の都合にあわせて、お気に入りの講師とマンツーマンで中国語会話を学んでいただけます。その他、短期留学のご案内とサポート、中国最新情報のご提供の他、PDFや動画など学習効果をあげる資料をダウンロードできます。

海外からでも受講できますか?

はい、受講可能です。必要な環境がそろっていれば、世界中のどこからでもレッスンを受講していただけます。

Skypeについて

Skypeとはなんですか?

無料のインターネット電話サービスです。Skype同士であれば世界中の誰とでも、何時間通話しても無料です。チャット機能やビデオ通話も無料でご利用いただけます。

SkypeIDの確認方法が分かりません

Skypeにログインをすると、画面の左上にSkypeIDが表示されます。

コンテンツダウンロード、レッスンについて

動画や資料は一度ダウンロードしたら、いつでも見ることが出来ますか?

ダウンロードしたものをPCに保存をしておけば、いつでも見ることが可能です。しかし、動画やPDFのダウンロードURLにはそれぞれ有効期限が設定されています。有効期限が過ぎた動画やPDFを再度見るためには購入する必要がございます。

講師はどのような方がいますか?

幅広い方が在籍しています。詳しくは、講師一覧からご覧いただけます。

料金について

料金はどのくらいかかりますか?

通常の授業では、受講した時間に要するチケットの料金だけです。詳しくは料金プランのページをご覧ください。

支払方法について教えてください

クレジットカード決済と銀行振り込みにて対応をしております。

会員登録について

会員登録にはお金がかかりますか?

いいえ、会員登録は無料でできます。

登録情報の取扱いは?

お客様の登録情報は当社の個人情報保護方針にのっとり、厳重にお通り扱いさせていただきます。詳細はプライバシーポリシー(http://www.hao-china.jp/wte/privacy/)をご覧ください。

会員登録したのに、確認メールが届きません。

お使いのメールサービス(Yahooメール、Gmailなどフリーのメールアドレス)ではハオ!CHINAからのお知らせが「迷惑メールフォルダ」に分類されてしまう場合があるようです。受信時は「迷惑メールフォルダ」も併せてご確認くださいますよう宜しくお願いいたします。

一度登録した情報の変更や削除は出来ますか?

はい、出来ます。ログイン後のプロフィール編集からいつでも自由に変更することが出来ます。一度登録した情報の削除につきましては、退会の処理が必要となりますのでお問い合わせページのフォームより、ご連絡ください。

一人が会員登録をしたら、複数人で利用することは出来ますか?

複数人でのご利用は出来ません。必ずお一人ずつ会員登録をお願いいたします。

休会や退会することは出来ますか

休会はできませんので、一度退会していただいた後、再度入会していただく必要があります。退会をご希望の場合は、お問い合わせフォームより退会希望の旨をご連絡ください。