講師一覧

お好みの講師をお選びください

登録講師

  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »

15件中、1件目から15件目までの15件を表示しています。

450ポイント
住所:オランダ
趣味:旅行、撮影、歴史、カラオケ
特技:オランダ語、英語も話せる
好きなもの:
中国瀋陽の出身で、標準語の発音をします。日本で長年留学した経験があり、日本の文化、食べ物、礼儀が大好きです。趣味は旅行や撮影やカラオケなどです。友達みたいに楽しい授業をしていきたいと思ってます。【講師歴6年】
450ポイント
住所:中国
趣味:日本語、歌を歌う、運動
特技:
好きなもの:
バナナ、マンゴ、好み焼き、ラーメン
"私は笑顔を絶やさず、楽天的に積極的な性格です。好奇心は強くて、他人を助けることを好きです。そして、強い責任感を持っています。趣味は日本ドラマの鑑賞とか歌を歌うこととかショッピングなどで、水泳やバスケットボールやバドミントンなどのスポーツも大好きです。尚、私もクラスメート、同僚達とうまく付き合っています。"
450ポイント
住所:日本
趣味:料理・ドライブ・学習
特技:そろばん
好きなもの:
猫・子供・旅行
"こんにちは、私は李(リー)美紅(メイホン)です中国東北地方(瀋陽)から日本に嫁ぎました。日本に来て早10年になります。少しですが、ボランティアで中国語の講師もしております。趣味は、料理と勉強、あとはドライブです。日本に来てすぐに普通免許取得。ヘルパー2級、美容師国家試験もとりました。今は時間に余裕があるので中国語を皆さんのレベルに合わせながら丁寧にレッスンできると思います。よろしくお願いします。"
450ポイント
住所:中国
趣味:太極拳、資料の整理分類、笑うこと
特技:太極拳
好きなもの:
美しい物語。甘くて水分がたっぷりある食べ物。
初めまして、千鶴です。私は好奇心が強くて、勉強好きです。広い世界の中に、知らないものを知ることだけで嬉しいです。人への思いやりを持って仲良しになりやすい、楽天的で元気な人です。O(∩_∩)O~よろしくお願いします~
450ポイント
住所:中国
趣味:①歴史 ②旅行 ③音楽"
特技:笑顔 粘り強い
好きなもの:
美味しい物、ドラマ、カラオケ
晴子です。2010年大連外国語学院から卒業しました。この二年間を通して、仕事の責任感と真面目な態度がよく理解できました。性格が明るくて、人とうまく接することが好きです。いつも笑顔にて、誰でも友達になりたいです。一番好きな言葉は「努力」です、努力すれば、必ずいい結果が出ると思います。皆さんと一緒に中国語を勉強すこことに期待しております。宜しくお願いいたします。
450ポイント
住所:中国
趣味:読書 料理 音楽
特技:歌を歌うこと 熱心 
好きなもの:
インテリア ドラマ 日本のグループコブクロが大好き
はじめまして、エコです。大連の出身ですが、今中国の西南部雲南省の昆明市に住んでいます。雲南省は有名な旅行地です。美しい景色といつも春ような天気、三十数以上な少数民族が住んでいる快適な地方です。麗江、瀘沽湖、シャングリラさまざまな旅行地がみんなを待っています。中国自由行を考えている方に協力します。私は日本の文化に興味があります、日中両国の新しい文化ブームに関心を寄せております。みんなと会ったことは縁があると思います。楽しみながら中国語の勉強をして、同時に中国の現在について知りたい方は是非私のレッスンを予約してくださいね。よろしくお願いします。
450ポイント
住所:中国
趣味:株売買・企業分析・ウィンドウショッピング・資格取る
特技:
好きなもの:
抹茶ケーキ・旅行・アメリカドラマ
 茶茶です。仕事にも生活にも強く熱意が持っているものです。ビジネスニュースに関心を寄せながら、美味しい料理にも力を入れます。STEADYなどのファッション雑誌もよく読みます。幅広い趣味があります。 だから、皆さんが知りたい現在中国のことについて、多くの話題に対応できます。中国駐在、中国へ出張する予定の方は、ぜひ茶茶を選んでくださいますよ!また、旅行が大好きなもので、中国自由行を考えている方に中国語だけではなくて、よい観光地、航空券など旅行に関するすべてのことが紹介でききます。茶々先生と一緒に中国という国を勉強をしましょう!! 3・11震災の時、ちょうど東北大学に留学していて、多くの知らない人に…
450ポイント
住所:中国
趣味:カラオケ、音楽を聴くこと、旅行、ショッピング、ヨガ
特技:ヨガ、前向きに進むこと
好きなもの:
日本のドラマ、天津甘栗
中国天津に住んでいる奈奈です。天津生まれ、天津育ち、天津の大学に入り、日本語を専攻しました。大学卒業以来、内定を決め、ある大手日系企業に就職し、通訳として、ずっと勤めています。余暇時間に日本人に中国語を教えています。すでに三年間の経験がありました。普段は正確な標準語をしゃべりますので、必ず奈奈から正しく、中国語らしい中国語を教われ、ご心配は要りません。それに、授業以外に中国について、知りたいことがあれば、何でも気軽に聞いてください。いつも笑顔で元気、明るい奈奈と一緒に中国語の楽しさを味わいましょう!!!
450ポイント
住所:日本
趣味:ピアノ;読書;しゃべり
特技:どんな困難でもやり遂げる
好きなもの:
骨董品,ピアス
こんにちは、私は中国瀋陽出身ですが、今、日本に留学しています。中国語の先生という仕事が大変興味を持っておりますので、難しい中国語文法と発音に対して、容易く説明するように頑張ります。ですから、私と学生さんは軽い雰囲気で一緒に学んでいきましょう。よろしく、お願いします。
450ポイント
住所:中国
趣味:旅行、読書
特技:流暢な日本語と英語をしゃべれます。専門知識がしっかりしています。責任感がありますし、順応性も早い人です。一旦やりたいことを決めたら、真面目に最後まで頑張り抜ける人です。
好きなもの:
火鍋、カラオケ
"私は2008年外国語大学日本語学部から卒業して、2009年4月から2011年4月まで日本青山学院大学修士課程に留学しました。 日本に二年間留学する間にずっと銀座の中国語教室で講師としてアルバイトしておりました。そのほか、中国語番組のナレーション、中国語教材の録音に関する仕事経験も持っております。"旅行大好きな人で、外国人向けのガイド資格証も持っております。これから中国語の勉強だけではなく、中国の風情民俗も紹介させていただきます。【講師歴6年】
450ポイント
住所:日本
趣味:旅行、ダンス、カラオケ
特技:ダンス
好きなもの:
お菓子、ケーキ、可愛いもの、
 皆様、こんにちは。私は中国瀋陽の出身で、今は日本で留学して5年目になります。日本の言語、文化、礼儀、食べ物、ファッションが大好きです。普段はよく日本人の友達と話したり、中国語教室で標準語を教えたりしています。中国のことについて興味がある方、是非、何でも気軽に聞いてください。皆様と友達みたいに楽しく勉強することを楽しみにしています。
450ポイント
住所:中国
趣味:歌を歌うこと
特技:書道:中国の”隶书”を今練習しています。
好きなもの:
(音楽:一番すきなのは歌手夏川りみの『涙そうそう』
"兰心(ランシン)です。会社で働いているソフトウェア開発に関する業務の日中語通訳者です。4歳の頃から楽器アコーディオンを習っていて、音楽に対してすごく興味があって、歌を歌うことが一番得意です。性格が明るくて、何でも最後までやりきるタイプです。仕事上でよく日本人と交流するので、礼儀正しく、謙虚的で、いつでも頑張っている日本人がとても尊敬しています。中国の文化や風俗習慣よく知っているので、中国のことなら気軽になんでも聞いてください。友達作りが大好きで、皆さんもぜひ中国に来てください。お互いに勉強しあえることを楽しみにしています。【講師歴1年】
450ポイント
住所:中国
趣味:ジョギング、ヨガ、旅行
特技:朗読、歌を歌うこと、ヨガ、撮影。
好きなもの:
アニメ「ちび丸子ちゃん」
"私は友人からちび丸子と呼ばれています。日本と中国の文化が好きで、私の名前の通り日本のアニメが大好きです。私は、中国語の演説、朗読を得意としています。外国語を勉強することは、友達と交流することと同じで、連絡を取り合ってだんだんいい友達になりますね。中国語の学習もそれと同じようなものだと考えています。これから皆さんと中国語の楽しさを分かって貰えるように、元気と笑顔で楽しく勉強出来るように願っています。"【講師歴3年】
450ポイント
住所:中国
趣味:料理をすること、バトミントンをすること、歌を歌うこと。
特技:コミュニケーション能力を備えています。
好きなもの:
バトミントンをすること、歌を歌うこと。
五年前、日本語を学ぶ道を選んだ時から、日本語の勉強に力を注いで参りました。日本語の発音やイントネーションがすごく好きです。日本という国もとても興味を持っています。特に日本人の礼儀正しさや心遣いに対し、とても好感を抱いています。言語好きの私は日本語だけでなく、英語や韓国語も学んできました。今、スペイン語もチャレンジしてもみたいです。私の言語学習の心得や感想を中国語を学ぶあなたと分かち合いたいと思います。中国語は美しい言語ですよ。日本人の友達に中国語と中国のことを教えることを期待しております。【講師歴4年】
450ポイント
住所:中国
趣味:旅行、二胡
特技:二胡
好きなもの:
花を育てること
"コハルです。今年の3月、北海道大学の大学院を卒業して、中国に帰ってきました。 何年間日本の方に中国語を教えている私は、文法においても、発音においても、どんなところが日本人にとって難しいか、よくわかっています。『中国語会話301句』というテキストにも詳しいです。そして、外国語を学ぶというのは、簡単に鸚鵡貝しのようなものではなくて、習った文法や単語などを使って、無限の文を作り出すのが大事だと思います。【講師歴2年】 日本にいた間、何人かの日本人に中国語を教えて、北海道大学で1年間中国語授業のTA(Teaching Assistant)をしました。日本語で文法などの説明ができます。教えている間、た…
  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »